趣味や普段の日常生活を綴る日記

普段の日常や趣味の事を投稿しているブログ初心者です。自由で楽しい事をモットーに生きています。少しでも楽しめる様な記事を作っていけるように頑張ります。よろしくお願いします🙇

整理整頓中の出来事

こんにちはKMです!!

 

 

 

少しだけですが、さっきまで部屋の片付けてました。

 

 

 

 

やっぱり家の中はきれいな方がいいですよね!!

 

 

 

 

 

そんな中、まるで山のように積まれてたVジャンプ。その中にある付属の特典がそのままに...買っても読み終わったらそこら辺に放置するのはいつもの事(^_^;)

 

 

 

 

そして中身は...

 

 

 

 

 

 

 

 

色々なカードが出てきましたw

 

 

 

 

世の男性なら誰でも知ってる遊戯王ドラゴンボール、そしてユニオンアリーナと言うカードゲーム。私はユニオンアリーナと言うのがどういうのかを理解してないのですが、どうやら色々な作品を1つのカードゲームに集約した物のようです。

 

 

 

↑の写真に映ってる作品のなかには多分皆さんも名前くらいなら聞いたことがある!!って作品もあると思います。その中の代表例が【鬼滅の刃】です。一時は社会現象にもなって小さなお子さんから親御さんまで幅広い年代の方が映画を観に行かれた方も多かったのではないでしょうか。

 

 

キャラは主人公の妹の【禰豆子】と言うキャラです。

 

 

禰豆子で【ねずこ】って漢字難しすぎw 

カードだと【ね】がネ辺になってましたw

 

 

 

 

 

次の作品は【HUNTER×HUNTER】です。

この作品は今の子供達は知らない子の方が多いのではないでしょうか。

ちょうど私達位の世代のアニメなのでw 

世代だった人達は観てた人も結構いたのでは?

私もその中の一人でしたw 

 

 

 

 

因みに左下のカードはクラピカと言う主人公の仲間です。二枚目は一坪の海岸線って言うカードです。そのままのデザインで実装されましたね!!これ以上言うとネタバレになるので、気になる方は一度観る事をオススメします!!

 

  ↓

 

 

 

 

3作品目は【コードギアス】のキャラで【スザク】と言うキャラです。

 

 

 

 

アニメ界隈では人気作です。

 

 

 

 

私はほとんど観たことないので内容は分かりませんが、凄い面白いって言う声をよく聞くので興味がある方はこの機会に観てみるのもいいかもしれません。

 

 

4作品目は呪術迴戦のキャラで伏黒恵と言うキャラです。

 

 

イケメンですね!!似たようなキャラを見たことがあるような?

 

 

 

最後は【アイドルマスターシャイニーカラーズ】のキャラの【黛冬優子】です。

 

 

アイドルマスターシリーズのゲームですね!!

アイマスのキャラは皆可愛い(語源力のなさ)

 

 

アプリはやったことないですが、ずっと気になってたのでやってみようかな!!

 

 

 

色々紹介しましたが、こうして見てみると全然的にジャンプ作品が多かったですね!!(流石すぎるw)

 

 

 

そんな感じで今日はここまでになります。次回も今日に引き続き部屋の整理をしていくのでその経過を載せていこうと思いますのでまた見にきて頂けると嬉しいです。

 

 

ではでは!!