趣味や普段の日常生活を綴る日記

普段の日常や趣味の事を投稿しているブログ初心者です。自由で楽しい事をモットーに生きています。少しでも楽しめる様な記事を作っていけるように頑張ります。よろしくお願いします🙇

ブログの設定、その他色々

こんばんはKMです!!

 

 

 

今日も図書館でブログ関連の教材を読みながら色々な設定をしたりサイト作成について調べたりしてました。

 

 

設定と言えば気が付いた方も居るかもしれません

 

 

......

 

 

 

実は背景をまどかにしました!!

 

 

 

相も変わらずオタク感丸出しw

オタクなのでその辺りは許してください(^-^;

 

 

晴れ着姿もグッド👍️

 

 

因みにこの後は銭湯で疲れを癒して帰りはバスに乗り遅れてしまったので、家まで徒歩で帰りましたw

 

 

 

こんな感じで毎日楽しく過ごしています!!

 

 

 

明日も...と言うよりしばらくは図書館通いになりそう。

 

 

教材を求めて三千里!!

 

 

ここまで見て頂きありがとうございました!!

また機会がありましたら見に来て頂けると嬉しいです。