趣味や普段の日常生活を綴る日記

普段の日常や趣味の事を投稿しているブログ初心者です。自由で楽しい事をモットーに生きています。少しでも楽しめる様な記事を作っていけるように頑張ります。よろしくお願いします🙇

ドメイン、アフィリエイトについて

こんばんはKMです!!

 

 

 

図書館に通い始めて3日目。

 

 

 

ようやく個人ドメインを作りました!!

一年間無料だそうなのでこれからはありがたく使わせてもらいます。

 

 

 

個人、企業用、団体用とか色々なアドレスがありましたね!!(無知ですみません)(^_^;)

 

 

 

私はぼっちなので個人用を選びましたw 

 

 

 

個人ドメインにすることで色々メリットがあるらしいのですが...

 

 

 

相変わらず何も分からないw

そろそろ覚えなければ

 

 

 

後、そろそろアフィリエイトも始めてみようと思ってたので登録だけして現在審査待ちです。

 

 

正直商品紹介って言われてもあんまりしっくりこないですね(^_^;)

 

 

それでも欲しかったけど手に入れられなかったけど、今回入手出来ました。とかちょうど必要だったから助かったって思ってくれる人が少しでも増えてくれればいいなって思います!!

 

 

 

明日も本とにらめっこするのですが、URLの貼り方とかデザイン作りとかまだまだ覚えなきゃいけないことが多すぎて、頭がパンクしますw 

 

 

ここまで見ていただきありがとうございました!!

また機会がありましたら見て頂けると嬉しいです。