趣味や普段の日常生活を綴る日記

普段の日常や趣味の事を投稿しているブログ初心者です。自由で楽しい事をモットーに生きています。少しでも楽しめる様な記事を作っていけるように頑張ります。よろしくお願いします🙇

Twitterについてご報告!!

Twitterアカウント

 

 

こんばんはKMです。

 

 

冒頭にもありますが、Twitterが解禁されてたのでブログ用のアカウントを新しく開設しました。

 





f:id:madoka35:20230624233707j:image



☝️が私のアカウントになります!!

誕生日等の個人情報は伏せさせてもらいます😥すみません🙇

 

 

フォロワーの制限等は特に掛けてないので気軽にフォローしてくれると嬉しいです!!

 

 

 

投稿頻度に関しては時間に余裕がある時やその時の気分次第になるかと思いますのでその辺りはどうかご理解を🙇

 

まだまだおぼつかない所も多いですが、Twitterでも皆様の為になる情報を発信していきたいと思います。

 

ここまで見ていただきありがとうございます!!また機会がありましたら見て頂けると嬉しいです。