趣味や普段の日常生活を綴る日記

普段の日常や趣味の事を投稿しているブログ初心者です。自由で楽しい事をモットーに生きています。少しでも楽しめる様な記事を作っていけるように頑張ります。よろしくお願いします🙇

2023-05-01から1ヶ月間の記事一覧

いよいよ

こんばんはKMです!! 以前の記事でもお伝えしてたことなのですが今日ブログProに登録しました!! 調べた感じだと明日から使えるようになるのかな? ここから趣味とかを投稿しながら収入を得ていって自由な時間を作っていく。目標まで着々と進んでいます。 目標…

半年の振り返り

こんにちはKMです!! 今年ももう半分位経ちましたが、色々なことがありましたね!! 久しぶりにプチ旅行したり、聖地巡礼したり、登山したりと自由に過ごしてます!! 他にも行きたいところがいっぱいあるのですが、ある程度余裕ができたら日本一周なんかもしてみ…

フォートナイト(ドラゴンボール)

こんばんわーKMです!! 昨日たまたまドラゴンボール芸人が配信してたフォートナイトを視聴してたのですが... とにかく面白かったですw 悟空とベジータの声真似だけでも面白いのにアニメの再現とかフュージョンとか何でもありで、私がたまたま観たのは半年くら…

趣味の一つ登山について

こんにちはKMです!! わたくし最近プチ登山を初めまして、最近だと今月の頭位に埼玉県にある天覧山と言う所に登りまして標高は195と低いのですが、私が登ったコース登山ルートに入るといきなり急斜面になってて角度的にもキツかったですw 頂上に着くと看板の…

ソシャゲの事とか色々

こんばんはKMです。 今日は家でまったりゲームをやってましたw 私はソシャゲをやっていますが、5年~10年って続くゲームもあれば半年も持たないゲームとかも多くあって、その競争の中で生き残ってるゲームってやっぱり凄いなって思いますね!! 私が今やってい…

銭湯♨️

こんにちはKMです!! 昨日何の前触れもなく、急にトイレの電球が切れてしまいました 変えたばかりのはずなのに... それはさておき今日は久々に銭湯行ってきました。 施設から海から見えるっていう贅沢 外からだと柵があるので見えないのですが、建物の中から…

今日の日常

こんばんはKMです!! 朝、運動会の事前練習で叩き起こされるKM。 家の中でダラダラしながら今日も部屋の整理に手を付けてて少し時間がたった頃、ある事に気が付く... 収納BOX足りない...昨日2個購入したけど、もうワンセット必要でしたw やっぱりグッズの量が…

整理整頓2

こんばんはKMです!! 今日は午前中歯医者にいってきました。 最近は週一で通院してる気がする...虫歯治療って痛いですよねw 詰め物の高さが合わなかったらしくて、治療は一時間位掛かりましたね(^_^;) そんなこんなで帰り道に少し前に寄り道を...行き先はドン…

整理整頓中の出来事

こんにちはKMです!! 少しだけですが、さっきまで部屋の片付けてました。 やっぱり家の中はきれいな方がいいですよね!! そんな中、まるで山のように積まれてたVジャンプ。その中にある付属の特典がそのままに...買っても読み終わったらそこら辺に放置するのは…

今日の出来事

こんにちはKMです。 今日は歯医者の日だったのですが、諸事情により日にちを変えてもらいました。 余った時間はゲームをしたり配信見たり今後について考えたり、特に何かをしたって日ではないです。 暇な時間があるなら掃除したりとかすればいいのでは?wっ…

カラオケでの出来事

こんにちはKMです!! 今回はこの前行ったカラオケで起きた出来事について話していこうと思います。 その日、普段からよく通う店に行くKM。いつものようにコースを決めて、機種は普段ならJOYSOUNDMAXGOを選ぶのですが、この日はなんとなくで選んだライブダムAI…

ブログ復帰しました!!

はじめましてKMと申します。 今回はタイトルにもある通り、今日からブログを復帰します!! 以前ブログをやっていた時は長続きせず、結局挫折してしまいました。 今後についてですが、私の趣味や日常等をメインに色々な事を情報発信しつつ収益化も目指していこ…