趣味や普段の日常生活を綴る日記

普段の日常や趣味の事を投稿しているブログ初心者です。自由で楽しい事をモットーに生きています。少しでも楽しめる様な記事を作っていけるように頑張ります。よろしくお願いします🙇

劇場版魔法少女まどか☆マギカ【新編】反逆の物語

シルバー製チェスセット

 

 

こんばんはKMです!!

 

 

 

 

最近マギレコ界外で話題になってるチェスセット。

 

 

 

 

駒もクオリティが高く使われてる素材が、

 

 

 

  • シルバー925(スターリングシルバー)
  • ロジウムコーティング
  • ブラックコーティング
  • 樹脂
  • マット加工
  • ステンレスプレート
  • アクリル(チェス盤)
  • 木財

 

実際に使われてる駒

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ソウルジェム【宝石】は5色あってそれぞれシルバーとブラックの2つでセットです。

 

 

 

 

きゅうべぇさんデザインの再限度高いですね😅

 

身体細かい部分の作りがしっかりしてる!!他にもキャラはいますが以下省略

 

 

因みにこれでお値段は税込418万円です!!

 

 

 

 

(゜ロ゜)

 

 

 

最初見た時はあまりの値段の高さに思わず笑っちゃいました😂

 

 

 

もし購入を検討されてる方が居たら正直個人的にはオススメはしないですw

 

 

 

この機会チェスを覚えたいって言う人やコレクターとか財に余裕がある方には良いのかもしれません。

 

 

 

ちなみに私は欲しくても買えません😭

 

 

 

興味がある方は【アニプレックス】で検索してみてください。

 

 

 

ここまで見ていただきありがとうございます!!また機会がありましたら見て頂けると嬉しいです。