趣味や普段の日常生活を綴る日記

普段の日常や趣味の事を投稿しているブログ初心者です。自由で楽しい事をモットーに生きています。少しでも楽しめる様な記事を作っていけるように頑張ります。よろしくお願いします🙇

改めてご報告!!そして白黒の生物

こんばんはKMです!!

 

 

珍しくこの時間帯に投稿してみました!!

普段は1日の出来事をまとめたいのでどうしても夜遅くになってしまうんですよね😭

 

 

 

話を戻して今回の本題です!!

 

 

 

 

  1. インスタグラムについてのご報告
  2. 中華のパンダ

 

 

 

インスタグラムについての報告

 

 

 

この度新たにインスタグラムを開設しました!!

 

 


f:id:madoka35:20230625154949j:image

 

 

 

実はインスタグラム自体ほとんどやったことがなくて連携した途端、今まで登録してたサイトがログアウト状態に...

 

 

 

中にはパスワードを忘れてメモ帳を掘り起こしたサイトもちらほら。

 

 

 

もしインスタグラムで見かけたらフォローしてもらえると喜びます(^-^)

 

 

 

中華のパンダ

 

 

 

今日も図書館に籠って居たらたまたまイベントに遭遇。どうやら1日限りの期間限定らしいです。

 

 

 

気になったので近くで見てみると...

 

 


f:id:madoka35:20230625143314j:image


 

遠くで見たときはマスコットの様に見えたのですが、どうやら普通に売り物だったみたいですw

 

 

 

商品の中にうまく溶け込めなかったパンダさん。

可愛いかったのでマギレコカメラで撮ってしまいました😅

 

 

 

見た感じ肉まんで買おうか迷いましたが、財布は家に置きっぱなので今回は渋々諦めました(( ;∀;)

 

 

 

またイベントやってくれると良いですね。

 

 

 

ここまで見ていただきありがとうございます!!

また機会がありましたら見て頂けると嬉しいです。