趣味や普段の日常生活を綴る日記

普段の日常や趣味の事を投稿しているブログ初心者です。自由で楽しい事をモットーに生きています。少しでも楽しめる様な記事を作っていけるように頑張ります。よろしくお願いします🙇

整理整頓2

こんばんはKMです!!

 

 

 

今日は午前中歯医者にいってきました。

 

 

 

最近は週一で通院してる気がする...虫歯治療って痛いですよねw

 

 

 

詰め物の高さが合わなかったらしくて、治療は一時間位掛かりましたね(^_^;)

 

 

 

 

そんなこんなで帰り道に少し前に寄り道を...行き先はドンキーホーテ。目的はある物を買うため。

 

 

 

それは...

 

 

 

 

収納BOXでした!!(ブタメンも購入してます)笑

 

 

ダイソーで破格の300円で売られてたので即購入!!

 

 

 

収納スペースも36.5×26×24cmと申し分なし。

雑誌とか小物とかを収納するのみにぴったりですね!!

 

 

 

なぜこういうのを購入したのか気になる人も居ると思います。

 

 

 

それは...昨日の整理整頓の続きをするためです!!

以前からグッズとか雑誌とか本を収納出来る物が欲しかったので、歯医者のついでに寄った感じです。

 

 

買い物が終わった後は昼食です。

 

 

 

 

 

今回選んだのは味噌カツ丼です。

 

 

 

すいません🙏食べる前に写真撮るの忘れてました。

 

 

味は名古屋駅にあるカツの専門店そこの味噌カツをベーズした味らしいです。

 

 

因みに私も名古屋でその味噌カツを食べに行ったことがあります。(個人的オススメ)

 

 

その店の味をベースにアレンジした味噌カツ丼は半熟玉子と合わさって絶妙な位味が調和しててその中でも衣のシャキシャキ感が残っててソースも丼に合うなと思いました。

とても美味しかったです。(こっちもオススメ)w

 

 

因みに左に映ってた子は【マギアレコード】のキャラで二葉さなちゃんです!!この子も推しです。

 

 

 

詳細は前の記事をご覧ください!!

 

 

 

帰宅して色々やってたのですが、結局片付けは後回しになって全然進んでませんw

 

 

 

そんな感じで明日やると思います...

 

 

 

次回も見に来て頂けると嬉しいです。

 

 

 

それではまた会いましょう。