趣味や普段の日常生活を綴る日記

普段の日常や趣味の事を投稿しているブログ初心者です。自由で楽しい事をモットーに生きています。少しでも楽しめる様な記事を作っていけるように頑張ります。よろしくお願いします🙇

銭湯♨️

こんにちはKMです!!

 

 

 

昨日何の前触れもなく、急にトイレの電球が切れてしまいました😢

 

 

 

変えたばかりのはずなのに...

 

 

 

それはさておき今日は久々に銭湯行ってきました。

 

 

 

 

 

 

施設から海から見えるっていう贅沢

 

 

 

 

外からだと柵があるので見えないのですが、建物の中からだと湯船に浸かりなからでも見える高さなので、景色を眺めならリラックス出来ます。お酒とか持ち込めたら最高ですねw

 

 

 

 

とりあえず中に入ってお金を払い、いざ入場!!っとその前に何やら割引券を頂きました🙏

 

 

 

 

 

 

 

次回から使えるということで有効期限を見てみると...

 

 

 

 

6月25日まで...今日が5月26日なので期限は1ヶ月。

 

 

 

 

短いw

 

 

 

 

最近のクーポンは短い気がするけど気のせい?

 

 

 

 

そんなこんなでやっと入場!!

 

 

 

 

色んな種類の湯をグルグルと回る事2時間...

 

 

 

 

少しクラクラしてきましたw 

 

 

 

 

長風呂はよくないですね!!

 

 

 

 

そういえば赤外線サウナに入ったんですが、どんな効能なのかをまったく確認せずに入りました。

 

 

 

 

感想:そんなに暑くはなかったです。

 

 

 

 

(天の声)もっと他にもあるじゃろ?

 

 

 

 

 

残念ながら私のIQ値は低いのでw 

 

 

 

 

 

そんな感じでいっぱい堪能しました!!

 

 

 

 

施設の食堂は時間的にも遅かったので閉まってたので今度行く機会があったら食べてみたいですね!!

 

 

 

最後まで見て頂きありがとうございます。

また機会がありましたら、見に来て頂けると嬉しいです。

 

 

それではまた会いましょう!!