趣味や普段の日常生活を綴る日記

普段の日常や趣味の事を投稿しているブログ初心者です。自由で楽しい事をモットーに生きています。少しでも楽しめる様な記事を作っていけるように頑張ります。よろしくお願いします🙇

半年の振り返り

こんにちはKMです!!

 

 

 

今年ももう半分位経ちましたが、色々なことがありましたね!!

 

 

 

久しぶりにプチ旅行したり、聖地巡礼したり、登山したりと自由に過ごしてます!!

 

 

 

他にも行きたいところがいっぱいあるのですが、ある程度余裕ができたら日本一周なんかもしてみたいですね!!

 

 

 

私は趣味とか旅行とかやりたい事のために必要な自由な時間が欲しいので、その為にこれからも頑張っていきます。

 

 

 

なのでブログもまだまだ分からないことだらけで正直何を書けばいいか分からない事も多いですが、これからもありのままに起きたことを記していこうと思っています。

 

 

なので温かく見守って頂けると幸いです。

 

 

ここまで見て頂きありがとうございます!!

機会がありましたらまた見て頂けると幸いです。