趣味や普段の日常生活を綴る日記

普段の日常や趣味の事を投稿しているブログ初心者です。自由で楽しい事をモットーに生きています。少しでも楽しめる様な記事を作っていけるように頑張ります。よろしくお願いします🙇

フォートナイト(ドラゴンボール)

こんばんわーKMです!!

 

 

 

昨日たまたまドラゴンボール芸人が配信してたフォートナイトを視聴してたのですが...

 

 

 

とにかく面白かったですw 悟空とベジータの声真似だけでも面白いのにアニメの再現とかフュージョンとか何でもありで、私がたまたま観たのは半年くらい前の動画だったのでその時はまだ始めて間もない初心者だったので尚更ツボってましたw

 

 

 

台詞とかアドリブも再現度が高いので最後まで観ても飽きないです。

 

 

 

ドラゴンボールを観ていた人ならではの楽しみ方ですね。

 

 

 

因みにその芸人のコンビの相方がモノマネだけではなく、歌も上手くて絵も書けてギターも弾けるのでもう色々凄いですねw これぞ努力の賜物って感じですね!!

 

 

 

話がそれましたが、今はドラゴンボールコラボ終わったのかな?

 

 

 

これからも原作のドラゴンボール自体は続きそうなのでまたコラボがあるかもしれませんね!!

 

 

 

なのでコラボが決まったら以前の復刻もあると思うので機会があれば是非欲しいですね。

 

 

 

 

因みに私は超サイヤ人ブルーと身勝手の極意が欲しいですw

 

 

 

ここまで見て頂きありがとうございます。

機会がありましたらまた見て頂けると幸いです。