趣味や普段の日常生活を綴る日記

普段の日常や趣味の事を投稿しているブログ初心者です。自由で楽しい事をモットーに生きています。少しでも楽しめる様な記事を作っていけるように頑張ります。よろしくお願いします🙇

解禁!!ブログPro

こんばんはKMです!!

 

 

やっとProが解禁されたので色々試してみたい事があるのですが、まだ分からないことだらけなので今日は文章のみにしようと思ってます。

 

 

 

そんなわけで今日は図書館で参考書を見ながらブログの勉強をしてました。

 

 

とりあえず必要最低限必要な操作とかサイトの編集とか色々載ってたのですが...

 

 

 

全然分からないw 

 

 

 

そもそも右も左も分からない人が情報収集や戦略も立てずにいきなり殴り込みをしてる様なものw

 

 

 

なのでまずはブログの基礎を一から覚えてから細かいところのアレンジとかも出来る様に頑張ります!!

 

 

 

ここまで見て頂きありがとうございました!!

また機会があれば見て頂けると嬉しいです。