趣味や普段の日常生活を綴る日記

普段の日常や趣味の事を投稿しているブログ初心者です。自由で楽しい事をモットーに生きています。少しでも楽しめる様な記事を作っていけるように頑張ります。よろしくお願いします🙇

巴マミの平凡な日常と私の日常!!

こんばんはKMです!!

 

 

梅雨シーズンに入ったこの頃。雨で外出する機会が減り家に引きこもってYouTubeを観てるかブログを描く日々。

 

 

 

今日も本を求めて三千里!!晴れてる日は基本図書館に籠ってますw

 

 

 

最近見つけた巴マミの平凡な日常。原作魔法少女まどか☆マギカパラレルワールド??みたいな世界観らしいですw

 


f:id:madoka35:20230610232807j:image

 

 

そしてお決まりのマギレコカメラ😅

晴れ着姿も良いですね!!(何を言ってるんだ?)

 

 

最近はSEOを勉強中!検索順位を少しでも上げて皆さんに見て頂きたいです。

 

 

最近私個人が読んでる本がありましてそれがアフィリエイトブログって言う教材です。

       ⬇️


f:id:madoka35:20230610234612j:image

 

この教材はPC版限定にはなるのですが、この方の実体験に元にしてブログを始める人向けに分かりやすく纏められている教材です。

これから始める人や私みたいな初心者の人もオススメです!!

 

 

ここまで見ていただきありがとうございます!!

また機会がありましたら見て頂けると嬉しいです。