趣味や普段の日常生活を綴る日記

普段の日常や趣味の事を投稿しているブログ初心者です。自由で楽しい事をモットーに生きています。少しでも楽しめる様な記事を作っていけるように頑張ります。よろしくお願いします🙇

はてなブログでのやらかし!!

やらかし

 

 

こんにちはKMです!!

 

 

 

さっきまで独自ドメインの設定をしていたのですが、何を勘違いしてか間違えてログアウトしてしまうと言う凡ミス。

 

 

ログインを試みるもパスワードを忘れてパスワード変更とか色々試してた結果明日までINができなくなりましたw 

 





f:id:madoka35:20230612230529j:image


 

 

おそらく張り付けの際に間隔が空いたから認証しなかったのかも...

 

 

アクシデントが起きましたが、それも1日の辛抱ですね!!

 

 

Twitterの方は1ヶ月後ですがw 

⬆️の詳細ですが、詳しくは前の記事を見てください!!

 

 

 

頭が悪いのでよくこういうミスをするのですが、単純にちゃんと調べないで作業を進めた結果ですね。

 

 

 

だけど早いうちに失敗して良かったです。この経験を次に生かせると考えれば、私にとって今回の出来事は今後プラスになるので!!(ただ開き直りがはやいだけw)

 

 

⚠️IDとにパスワードは忘れれずにメモをするかスクショを取りましょう。

 

 

ここまで見ていただきありがとうございます!!

また機会がありましたら見て頂けると嬉しいです。