趣味や普段の日常生活を綴る日記

普段の日常や趣味の事を投稿しているブログ初心者です。自由で楽しい事をモットーに生きています。少しでも楽しめる様な記事を作っていけるように頑張ります。よろしくお願いします🙇

初心者が絵を描いてみた!!

こんばんはKMです!!

 

 

 

昨日ロックが掛かってログイン出来なくなってたのですが、先ほど無事に復帰しました!!

 

 

 

原因は前のアドレスのまま更新するのを忘れてただけでしたw

 

 

 

解決して良かった(^-^;

 

 

 

今日のタイトルからだいぶ脱線したのでそろそろ本題に入りましょう!!

 

 

 

初心者オリジナルキャラを描く。

 

 

 

周りの影響を受けて絵を描く事への面白さに目覚めてからもう一週間。

 

 

 

1時間だけ絵の練習をしてから実際にオリジナルのキャラを描いてみることに。

そして出来上がった実際の絵がこちら⤵️

 



f:id:madoka35:20230613230837j:image

 

 

鉛筆で描いてるのでかなり見ずらいと思いますが、どうかご了承を🙇

 

 

 

眼だけは一応描けてる気がする...するけどなぜか右下を向いてる('_'?)

 

 

 

左の練習で描いた眼の方がまだ良かったな

 

 

 

髪の毛もなにか重たいものに押し潰される感じが出ててしかも凹んでる様に見えるw  

 

 

 

髪の毛を描くの難しすぎる(^^;

髪の毛の束?みたいなあのサラサラした感じを再現できない。

 

 

 

女の子って感じは出てるけど全体的にバランス悪いし、上手く描ける様にもっと練習しないと😂

 

 

 

今回は顔だけですが、いずれは全体を描けるようになりたいですね!!

 

 

 

ここまで見ていただきありがとうございます!!

また機会がありましたら見て頂けると嬉しいです。