趣味や普段の日常生活を綴る日記

普段の日常や趣味の事を投稿しているブログ初心者です。自由で楽しい事をモットーに生きています。少しでも楽しめる様な記事を作っていけるように頑張ります。よろしくお願いします🙇

マギアレコード、ミラーズランクマッチ!!

マギレコ

 

 

こんばんはKMです!!

 

 

マギレコの告知がきましたね!!イベントの内容は告知を見てたので知ってたのですが、今回は詳しい詳細が載ってました。

 

 

 

初イベントとの事なので当日が楽しみです😊

 

 

内容はランク形式です!!

 

 

 

簡単に説明すると勝てばランクが上がって負けたら下がるところてん方式です。

 

詳細:1日5戦。マギアストーン5消費で5回復。

 

つまり合計で10戦ですね!!ただし元々は強化素材やガチャの為の石なので無課金の人や新規ユーザーでキャラを引くために貯蓄したい人は5戦だけでもアリかも知れないですね。

 

 

バトルは全てオートバトルになります。

実はミラーズでのオートバトルは初だったりするのでAIがどんな戦い方をするのか気になりますね!!

 

キャラ編成

 

攻撃編成と防衛編成でそれぞれで3体以上。

 

特殊ルール

今回は

水草属性の攻撃力、防御力のバフそれぞれ1500ずつ

 

⚠️この特殊ルールは開催毎に変わるみたいです。

 

 

今回はグループ分けされるらしいので、指定されたグループ内で勝ち進めて行くって感じになりそうですね。

 

報酬は以下の通りです⤵️

 

 

 

 

⚠️次のイベントまでランクメダルは引き継げません。なので必ず受け取りましょう!!

 

 

 

 

後今回から欠片を6つ集めればイノセントジェムと交換できる様になりました。

 

 

入手方法はミラーズランクマッチのみです。

 

 

これは個人的には嬉しいですね!!キャラを完凸しやすくなったので普段あまり課金しない人達もこれは朗報ですね!!

 

 

ここまで見ていただきありがとうございます!!また機会がありましたら見て頂けると嬉しいです。