趣味や普段の日常生活を綴る日記

普段の日常や趣味の事を投稿しているブログ初心者です。自由で楽しい事をモットーに生きています。少しでも楽しめる様な記事を作っていけるように頑張ります。よろしくお願いします🙇

GoogleAdSenseの審査結果!!

GoogleAdSense

 

 

こんばんはKMです!!

 

 

一昨日にGoogleAdSenseの収益化しようと思い登録したのですが...

 

 

 

見事に落ちましたw 

これから原因を探してもう一度トライしようと思います。

 

 

GoogleAdSense登録には一次審査と二次審査があるのですが、私は2次審査で落ちましたね!!

 

 

独自ドメイン入手していけると思っていたので慢心してましたw

 

 

記事数や文字数が足りなかったのかな?

元々日常を記事にしてきたので文字数とかもそんなに多くはないですからね。

 

 

他の人のブログを見てた感じ収益化の審査は誰もが通る道で早い人だと一度で受かる人もいれば何度もトライする人もいたので、私は自分のペースでやっていこうと思います。

 

 

ここまで見ていただきありがとうございます!!また機会がありましたら見て頂けると嬉しいです。