趣味や普段の日常生活を綴る日記

普段の日常や趣味の事を投稿しているブログ初心者です。自由で楽しい事をモットーに生きています。少しでも楽しめる様な記事を作っていけるように頑張ります。よろしくお願いします🙇

開催!!ミラーズランクマッチ

マギレコ

 

 

こんばんはKMです。

 

 

新イベント始まりましたね!!

私も早速始めて見ました。

 

 

 

 

⬆️の様に対戦相手を選んでいきます。

⚠️右上の更新は無限にできますが、基本的に近いランクの人と当たるので2~3回更新するとほとんど同じ人しか当たりません😅

 

 

他の編成と戦いたい人は自動更新まで待ちましょう!!

 

 

初日はbotも設置されてるので始めたばかりの人でもある程度のランクまでは戦える様に調整されてますね。

 

 

 

 

今回は攻撃編成と防衛編成で分かれてたので実際に組んでみました。

 

 

まずは攻撃編成です。

 

 

 

 

 

そして防衛編成!!

 

 

 

 

 

今回はマギアパーティー通称【マギパ】です

 

 

マギレコをやった事がない人も居ると思うので分かりやすく説明すると【必殺技】をいっぱい打つ編成です。

 

 

実際に戦ってみました!!

 

 

 

 

 

 

 

右が私の編成です。

 

 

10ターン制限のオートバトル。

 

 

初日の結果は...

 

 

 

 

 

 

 

運良く一瞬だけ一位とれました!!因みに現在は40位まで落ちましたw 

 

 

イベントの期間は今日から2週間なので明日からはまったりやっていこうと思います。

 

 

 

ここまで見ていただきありがとうございます!!また機会がありましたら見て頂けると嬉しいです。